術後2年検診 | 病気と旅行と時々にゃんこ

病気と旅行と時々にゃんこ

2021.1.8脳梗塞発症
2022.3.31右乳がん発覚
術後転移発覚
ステージ1→ステージ2B

あと、たまに大好きな日本旅行の記事を✨
我が家の可愛い猫達のことも書いていきたいですね


2022年6月10日(金)

一粒万倍日で天赦日という、最強の吉日に、乳がんの手術をしてから、もうすぐ早2年……


先日、術後2年検診が有りました。

マンモグラフィーとエコー検査、血液検査です。


結果、異常無し爆笑

毎回検査して、週をまたいで、週明けに結果を聞きに行く……という流れなのですが、何度経験しても、緊張感が有りますね笑い泣き

でも、病室に入った瞬間、先生の顔つきで大丈夫そうなのがだいたいわかりますニヤリ

こうやって回数重ねて、まずは5年、何事もなく過ごせるよう祈るばかりです💕


半年後も何事もありませんようにお願い