今年も宜しくお願い致します | 病気と旅行と時々にゃんこ

病気と旅行と時々にゃんこ

2021.1.8脳梗塞発症
2022.3.31右乳がん発覚
術後転移発覚
ステージ1→ステージ2B

あと、たまに大好きな日本旅行の記事を✨
我が家の可愛い猫達のことも書いていきたいですね

あけましておめでとうございます門松
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します鏡餅

本日は、1月8日……

2年前の今日、私は脳梗塞を起こしましたえーん
2年経ったけど、若干の右麻痺は残っちゃったなぁショボーン

始まりの記事はこちらから

1/8に入院して、1/22 に退院
2週間の入院で退院はできましたが、そこから運転の許可がお医者さんから出るまで3ヶ月……
そして診断書を持って免許センターへ車

聞き取りや適性検査を経て、3週間程で結果が届くと言われましたが、1週間で運転許可の書類が届きました爆笑

2/1から職場復帰はしたものの、職場までは電車だと2時間コースだったのであせるあせるあせる
毎日旦那さんが送り迎えしてくれたんですおねがい
片道1時間、往復で2時間あせるあせるあせる
それを毎日2回あせるあせるあせる
自分の仕事調整をしてくれながらあせるあせるあせる

有り難かったなぁ……照れ

許可の書類届いてからはもちろん自分で運転して通勤してます爆笑

去年の1月8日は一年経ってホッとしたけど、その二ヶ月後にまさか今度は乳がんが見つかるなんて考えもしなかったけど笑い泣き

この2年は人生で一番病気しましたダウンダウンダウン

今年は穏やかな一年だと良いなぁおねがい

と、言うことで、今年もマイペースの投稿となりますが、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブ