2018.2.2
南青山Future SEVENにて
星座百景 IWGPブロンズ級選手権!!




今年、初めての星座百景のライブ観に行ってきたよ目

去年、ラクーアのアテナ祭で、初めて観て、南青山のFuture SEVENのアテナ祭観て、今回のIWGPで3回目の星座百景のライブ音譜

毎回、何かいろんなことが起こる楽しい😆💕✨ライブ

IWGPの白浜妃奈乃VS天羽あみのソロパフォーマンスはどちらも自分らしさがでてて、どっちも良かった(^_^)v

そして、結果はひなのちゃんの連覇達成おめでとう🎉

今回、動員数の1位は、推しの南鈴々華、
すーさんが獲得
次回のIWGPも楽しみ😇

新曲披露とサプライズの発表もあり、この先もますます、楽しみが増えてきたニコニコ


チェキはすーさん、ひなたちゃん、そして、初チェキひなのちゃん、ゆなちゃん



次回のライブでまた、逢える日を楽しみにしてるよ💟
  
                            愛して止まねぇ星座百景キラキラ

                                                                  おしまい