梅雨明けかと思いきやグズグス天気雨

 

蒸し蒸しでエアコンつけっぱで何だか風邪気味あせる

 

スッキリしないお天気ネガティブ体ダルダル

 

なのにオリンピックはつい夜中ダラダラ見てしまいますあせる

 

昨日はスケボー見てました

 

オバハン ワザとかぜんぜんわからないのですがてへぺろ

 

堀米雄斗選手の逆転劇はスゴかった🛹

 

最後まであきらめちゃいけませんね拍手

 

 

話は変わりますが

 

我が家の長女は

 

柔道のウタちゃんにほんのり似ているね

 

という話で息子と意見が一致しました^^

 

ほんのりですよwww

 

でも息子はヒフミお兄ちゃんに全く似てませんwww

 

ウタちゃんが負けてしまった時は本当に悔しかったです

 

号泣する姿を見ると胸が痛くなりました悲しい

 

勝負の世界は厳しいです

 

 

 

 

 

 

 

先日息子のボーナスが出たので

 

鰻重をいただいてきました

 

鰻フワッフワでとっても美味しかったですお願い

 

贅沢しましたお願い

 

年齢のせいか一尾は多いなと思うように・・・

 

来年は半身の鰻重でもいいかなキョロキョロ

 

ちょっぴりお安いしニコニコ

 

毎年行くお店は4つ位お値段のランクがありまして

 

鰻の量が違うようです

 

 

また頑張って働かなきゃ~