ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子供達がとりあえず元気で過ごしているのを
 
確認した時かな~
 
私自身が未熟な親で 子育ても全く自信が無い
 
ついつい色々心配してしまうのですが
 
独立した娘達もなんとかそれなりに生活していけてるようで
 
ちょっと安心にっこり
 
 
 
 
連休中に遊びに来ていた上の娘
 
元自分の部屋でガサゴソしていたと思ったら
 
ハイソックスなど何足か持ってきた
 
娘:「こないだ ロリータブランドのソックスを
 
   ネットフリマに出品してみたら
 
   5足ほどで1万円で売れたのよ~
 
   しかも新品じゃないのに!
 
   だから コレももう履かないし 
 
   出品してみようかな~って思って」
 
私:「そうなんだ~すごいねびっくり
 
   他人が履いた物でも買う人いるんだねぇ
 
   いいな~売れるものあって(笑)」
 
娘:「だってもうコレ売ってないからねぇ~貴重品よぉ」
 
ロリヰタの世界はよーわかりませんが・・・
 
私も売れるものあったら売りたいわ~
 
もうほとんど断捨離終わっちゃって
 
売るもの無いけど・・・てへぺろ
 
 
 
朝:ネオバターロール3個
  カフェオレ
  ヨーグルト
 
昼:白飯と息子弁当の残り物
  
間食:ヨーグルト
 
夜:煮物(大根・人参・卵・厚揚げ・ちくわ)
  焼き鮭
  胡瓜 トマト
  茄子漬物
  (予定)
 
 
 
今日はかかりつけ医の受診日で採血がありました
 
次回は何を言われるのかしら・・・ドキドキ滝汗