よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
富山ブラックが有名ですが
 
普通の醬油ラーメンが好きです
 
 
 
 
お話はガラッと変わって・・・
 
マイカーの任意保険の更新時期が来ました
 
今入ってる保険の代理店さんは長年にわたるおつきあい
 
保険会社も含め信頼している方です
 
が・・・
 
今回の更新プランの案内を見てびっくりびっくり
 
月額2千円も値上がりしているではあーりませんか
 
事故も起こしていないのに・・・ですよチュー
 
年間にすると2万4千円の差
 
これはさすがに文句のひとつも言いたくなる
 
年齢も60歳過ぎたので保険料を底上げしたいのか?
 
車にはまだ乗り続けなければいけないので
 
今度電話がかかってきたらちゃんと説明してもらわねば・・・あせる
 
 
 
 
昨日の夕食は久しぶりにカレーライスにしました
 
カロリー50パーセントカットのルウを使用して
 
ご飯はオートミールwww
 
でも美味しかったので冷凍してあった低糖質パンをチンして
 
ルウに浸して食べましたwww
 
あかんねぇ・・・
 
 
 
朝:ロールパン2個に
  スラチーとキャベツ水菜トマトサンドして
  ヨーグルト
  カフェオレ
 
昼:カレーライス(白ごはん)
  フルーツゼリー
 
夜:サラダ(キャベツ・トマト)
  カレーライス(オートミール)
  ギョーザ(冷凍)
  キウイ
  (予定)
 
カレー2日目 残ったら冷凍しておきますニコニコ