我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年 畳を替えた座敷かな
 
月命日しかお仏壇のある座敷使いませんがwww
 
青畳の色はもう抜けてしまいましたが
 
まだいい香りがします^^
 
 
元旦の地震でダメージを受けた我が家笑い泣き
 
ヒビだらけでいずれ外壁の修理が必要
 
古くてシロアリにずいぶんやられてるので
 
耐震補強工事もしたいけどあせる
 
一旦どこかに仮住まいしなければならないとしたら
 
だいぶハードル上がっちゃうなぁ~無気力
 
その前に~先立つものがナイっちゅうのてへぺろ
 
まぁでも 住むとこがあるだけでありがたいですお願い
 
 
 
 
日曜日には一日中雨降ってたので
 
蒸し暑いです汗
 
雨や曇りばかりだと気持ちが塞ぎがちですが
 
気分転換して元気出さねば~ニコニコ
 
明日はママ友とランチなので楽しみですチョキ