お久しぶり更新です^^

 

あまり変化の無いアラカン生活ですが・・・

 

新たな病気が見つかってしまい落ち込んでます悲しい

 

暫く前から違和感を感じていたのですが・・・

 

骨盤臓器脱という婦人科系の病気でした

 

できれば手術はしたくないと思ってて

 

お医者様に相談している最中ですにっこり

 

 

 

話は変わって血糖値関係は・・・

 

前回の血液検査の結果は・・HbA1c6.7でしたあせる

 

 

バイトへ行くようになってから

 

お菓子のいただきものが増えました

 

とてもありがたいのですが

 

食べ方に気をつけなくては・・・にっこり

 

 

 

なんか加齢と共に体が色々変化してきて

 

仕方が無いとはいえ気が滅入ります笑い泣き

 

バイトへ行くと気がまぎれるので

 

その点はとてもありがたい照れ

 

声をかけてくれたママ友には感謝していますお願い

 

同僚はだいたい同年代で 

 

普段あまり口に出して言いませんが

 

皆何かしら持病などかかえているのは同じ

 

うまく付き合いながらやっていくしか無いですね無気力

 

 

いいお天気晴れ

 

気晴らしにお買い物にでも行こうかな音譜音譜