昨日はこちらでもオーロラが見られたそうですね

 

ビックリ目

 

「スティーブ!起きろ!」

 

「わぁ~すっごいや~」お願い

 

(コレ地元の昔のCMなので知る人ぞ知る・・・)

 

 

 

 

今日はお天気悪いので寒いです

 

地味に寒暖差激しくて衣服の調節が大変汗

 

午後からバイトなので早くお天気回復してほしい・・

 

買い物行くのもメンドイので

 

あるもので何とか食べておこうにっこり

 

 

YouTubeをチラチラ見てると

 

遺族年金が見直されるという見出しが・・・

 

私は夫が亡くなって遺族厚生年金を

 

いただいているので・・・

 

もし減らされては困ってしまいます悲しい

 

今の所はバイトに行けていますが

 

実家の母が介護が必要になったり

 

自分の体調だって不安定でいつまで働けるかあせる

 

自分の年金は65歳から受け取るつもりですが

 

ねんきん定期便で予告されてる額はとーっても少ないネガティブ

 

そう思うとやっぱり普段から節約して貯金しておかなくちゃ泣き笑い

 

 

 

 

 

朝:低糖質ブレッドでオープンサンド

  カフェオレ

  白飯 ゴマ塩

 

間食:パルム

 

昼:プチっとうどん(明太子)

 

夜:生野菜&ツナサラダ

  野菜炒め

  (予定)