先週末 実家で母と談笑していた時に

 

急に鼻水とくしゃみが止まらず

 

少ししておさまったものの

 

どうも調子が悪い

 

もしやと思って昨夜葛根湯を飲んで寝たら

 

今朝は楽になりました

 

風邪気味だったようです

 

実家の母にうつしていなければいいが・・・あせる

 

 

 

楽になったので買い物がてら

 

散歩してきました

 

コレがお目当て・・・てへぺろ

 

もう少しお腹が空いてからいただきます音譜

 

 

 

 

先日 お蕎麦が食べたくて

 

某和食チェーン店へ久しぶりに行ったら

 

うどんのメニューで価格は少しアップしますが

 

低糖質うどんに変更可となっていました

 

この日は目的通りお蕎麦を食べてきましたが

 

グランドメニューでは他にもロカボを意識したメニューあり

 

外食でロカボメニューが選択できるのはありがたいです^^

 

でも ママ友ランチの時は

 

普通に食べたいものを食べてきますwww