昨夜は2階の屋根雪が1階の屋根に

時折ドサッと落ちる音が

結構大きく響いてビビリましたガーン

朝起きて恐る恐る外を見ると

5センチくらい積もってましたが

夕方にはすっかり解けてしまいました
しかし木曜から金曜あたりに

また大寒波が来るらしく笑い泣き

お手柔らかに頼みます冬将軍さま〜叫び

字が大きいかな?爆笑

朝 低糖質クロワッサン
  スラチー胡瓜キャベツサンド
  プレーンヨーグルト
  蜂蜜

昼 全粒粉入りダブルソフト
  ポテサラ 鶏モモソテー
  ホットミルク
  バナナ 蜜柑

  ナッツ

夜 カレーライス(もち麦ご飯)
  サラダ
  焼き鮭
  パルム

久々のカレーライスは美味しかったです
ご飯が進んでしまいますてへぺろ
アカンよね…