お久しぶりです

 

ただのオバハンの日常 

 

特にネタも無くて

 

ちょっとブログから離れてましたてへぺろ

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供が小さかった時は
 
普通のツリー飾ってました
 
大きくなってからずっと飾ってませんでしたが
 
今年は久しぶりに昔買った
 
トールペイント風のがあったな~と
 
思い出して 玄関に飾ってみました
 
季節感って大事ですね(今更)
 
 
 
 
ここ数日ちょっと食べ過ぎて
 
体重が微増してしまいました滝汗
 
気を引き締めネバウォナレッチューゴー
 
(何のこっちゃ)
 
お天気悪かったり寒かったりすると
 
たちまち運動不足になっちゃいますにっこり