息子からモラタ

 

プリンアラモードキラキラ

 

美味しかったです爆  笑

 

 

お楽しみはまだあります

 

3時のオヤツにいただきますチョキ

 

 

 

 

 

実家の母にも何か・・・と思っていたのですが

 

以前 カーネーションやミニ胡蝶蘭の鉢植えなど贈った事があり

 

今年は前もって

 

母:「何にも買って来なくていいからね!

 

   お母さん 好きな花(自分で)買ってくるから!」

 

私:「はいはい・・・」真顔

 

自分でカーネーションの鉢植え買ってきてました汗うさぎ

 

 

昨日は笹寿司買って持って行ったんだけど・・・

 

母:「お母さん、手毬寿司買ってきたからお昼はそれ食べようね

 

   あんたそれ、家へ持って帰って(息子と)食べられ」

 

私:「うん ありがと・・・」

 

 

バッグや衣類を贈っても

 

「あんた使われ お母さんには何もいらないから」と言われますあせる

 

 

昔 貧乏で子供に充分にしてあげられなかったから

 

子供に負担をかけたくないという親心なんですけどあせる

 

それはとってもわかるんだけど 

 

ささやかなプレゼントくらいは

 

素直に受け取って欲しいなと思いますにっこり