おはよう、こんにちは、こんばんは、#MOUWAYミルクピンク担当葛羽彩音です。🍼🩷


まず、2023年本当に本当にありがとうございました。


【2023時系列】


1月…橋本環奈ちゃんだいすき!セーラームーンにハマった

2月…記憶ない!1月と一緒

3月…中学卒業🌸~ひめとの出会い~❤️ユニバ行った

4月…高校入学🌸新しい友達たくさん♡

5月…確かみうらんと出会う🩵💛

6月…ここと出会う💜

7月…衣装初めて着た😻かわいー♡

8月…アイドル始動~プレデビュー~

9月…みうお誕生日おめでとう🍼🩵

10月…初撮影会✨しあわせ

11月…もうついさっき。本当に

12月…もううぇいデビュー!


あっという間だなって感じるんですけど、特に5月くらいから、本当に一瞬で。

長いようでめちゃめちゃ短い。本当に一日一日大切にしないとなって感じました。


2023年嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど、皆の支えによって今ここに居れる、ここが私の居場所だって感じれます。


もううぇいファンの方々がこんなに仲良くわいわいなるなんて思ってなかったからそれはめちゃめちゃ嬉しい。(笑)


今日は思ってること、できるだけ、綴れたらいいなと思います。


まず、チェキツイめちゃめちゃ嬉しいってこと。

やっぱり、アイドルだな〜私って感じられるから笑

シンプルに嬉しい。


褒めてくれること。

メイク上手だなーとか、髪キレイ、かわいい、センスある。

とりあえず褒められたら嬉しいよね。

なんかニキビできた?

もううぇい行かなくていいかな

⬆️気にしてます。心の奥に閉まっておいてくださいね‪…^_−‪♡笑



なんかいざとなったら出てこないなー🤔なんでだろう笑


ピンクサイリウムふりふりしてくれる、あやたんコールしてくれること。

やっぱりね、ステージからみて、自分のメンカラ降ってくれてたりコールしてくれてたり、とっても嬉しいんだよね、本当に

あ、私ってアイドルとしてここにいて良いんだって感じるんだ。


あとね、風の噂で聞いた。

あやたんってレス上手なんだって、笑自分で言っちゃおー♡

なんかね、表情とか撮影しやすいらしい

宿題チェキも好評らしい

だから私が特に言われて嬉しいことは、レス上手だね〜とか撮影しやすい!とかそうゆうの、うれしい笑


よく、アイドルになるために生まれてきたとか、言ってくださることあるんだけど、

はい、そうです!アイドルになるために生まれてきました!

って今80%くらい自信もって言えるかも笑

好きな衣装を着て、好きな髪型、メイクをして、さいこうにかわいい状態で皆の前に立つ

とっても楽しくてすきなんだ〜🎵


多分めっちゃ長くなりそうだからここで終わりー♡!笑


2023年しあわせだった😻2024年もしあわせにしてね、しあわせにするよ。


みんな私の虜になっちゃってくださーい♡

あやたんにー?


姫カットツインテール🩷葛羽彩音でした🩷