2019年の2日目、既にたくさん周回しているという事実。









さて、 FGOでは新年早々温泉イベントが始まってますが、いかがお過ごしでしょうか?

やっぱりイベントは様々なサーヴァントの会話シーンが見れるからとても楽しい。

さらに紅先生のお料理教室もミックスし、楽しいイベントになっていてとても満喫している(料理教室の地獄っぷりに目を背けながら)


で、そんな私は、





アイテム交換を全て終わらせ、







礼装も限凸しました。

ちなみに礼装ドロップは5枚。

キリよくあと1枚欲しいです。


これで今のところ、イベントのやることは毎日奉納ポイントを捧げてお話を進めるだけとなりました。







紅ちゃんの育成はレベルマまで終わり、ただ今スキル上げ中です。

とりあえず6/6/10まで上げ終わりました。

今は8までに使う残りの種36個を集めているところです。

その次は鈴と勾玉を残り48個ずつ集めていきます。

紅ちゃんのスキル要求素材は高レア素材がない分、☆3素材を多く要求します。






明日は20時過ぎから新年一発目の育成相談会をやります。

そこで紅ちゃんについて詳しくお話したいと思います。

また、この時期は初見のマスターさんも多くいらっしゃることが予想されますので、ふだんよりも倍以上親身になって相談にのっていきたいと思います。






それでは、また次回!