先週2匹の親子が新しいお家に行っちゃいました。小学校の先生をしている、とっても優しそうな人に貰われて行ったので安心です。
とってもいい子たちだったので我が家で飼いたくなっちゃう程した。

2匹の猫ちゃんがいなくなった次の日、猫保護団体からまた新しい猫ちゃんがうちに来ました。この子は保護された時は妊婦の猫ちゃんで、倉庫の下にいたそうです。まだ1歳だけど数ヶ月前に何匹かの子猫を産んで子育てが終わったママ猫です。
子猫ちゃんたちはもうみーんな貰われて行っちゃったけど、ママのこの子だけまだ新しいお家が見つかってません。

我が家に来て1週間。
全く問題無いとってもいい子。
ノラ猫ちゃんなのに、こんないい子がいるなんてびっくり。おっとりしたメス猫ちゃんです。