やっと出来た~!ペンキ塗り。



庭に買った倉庫。
土砂降りの雨の中、デリバリーされて、作られた倉庫。
業者の人に暖かくなって、晴れの日が続いたらペンキ塗ってくださいね。って言われたんだけど、
ずっと晴れが続く日が無かった・・・。

夏休みに晴れの日が続いたけど、残念ながらパパが仕事でなかなかできず、
今回の週末が最後のチャンス!っという事で頑張って塗りました♪
(そう、そうこの天気のいい何日間が終わると薄暗い、雨の多い長い冬が始まる~><!)

ペンキ選びは結構大変で、カタログで見てちょっと薄いなぁ~ぐらいが丁度いい色になるのは
分かっていたので、ちょっと薄めのブルーグレーにしました。
でも缶を開けてみたら

げっ!ひどいドブ色・・・・

子供達は

いやぁ~この色~!ゲボみたい~!なんて言うし・・・・。

数か月前にカタログ見てオーダーした色だったので、私も「なんでこんな色にしたんだ??」ショック!ってちょっとびっくりしました。塗って見てどんな色になるかわからないから、とりあえずサイドから塗って見ました。

塗って見たら思ったよりもいい色だった~♪


あぁ~でも筋肉痛。
昨日は朝の10時に初めて終わったのが夜8時。

疲れた~!!!