パパの誕生日と私の誕生日が1週間違いなので、お誕生日ばっかり。
パパには抹茶ロールケーキを作って子供達がデコレーションをしてくれました。



イチゴでテントウムシを作ってて可愛かったよ~!

夜はベルゴっていうベルギーのレストランに行って、ムール貝を一キロ食べた。
ベルギービールの飲み比べもしてほろ酔いで帰ってきたよん。




ママの誕生日はいろんな国の料理が食べてるビュッフェに行ったよ。
もちろん目的は日本食。
サーモンばっかりだったけど、たらふく食べて気持ちが悪いぐらい。
あとはホタテと車エビを15匹ぐらい食べた~。パパは日本食とインディアンを食べて
大満足。
帰りは気持ち悪いぐらいになって「もう明日の朝ごはん食べれない・・・」って思ってたけど、
しっかり朝食食べた~!