捨てられた猫ちゃんのフォスターに登録しました~♪
最初にやってきた猫1号です。




名前はロッティー (Lottie) 1歳と7か月。 レスキューセンターのおばぁちゃんにはストレスが溜まってる猫ちゃんもいるので慎重に面倒見てください!って言われました。
「無理矢理遊んだり、抱っこしたりしないで、ネコが自分から近づいてくるまで待ってあげてね。
慣れるまで数日かかると思いますよ。」って言われて覚悟していたのに、来た日の夜にはニャーニャー言って構って欲しそうでした。こんなに早く懐くなんて~可愛すぎる★
次の日はどこに行くんでもくっついてくるので、かなり落ち着いてる猫ちゃんのようです。

黒ネコちゃんはBad Luck (不幸をもたらせる)っと信じてる人が多いのでなかなか新しいおうちが見つからないケースが多い。っと言われました。顔も体も真っ黒なので特徴がないのも人気のない理由の一つのようです。
でもこんなにフレンドリーで可愛い猫ちゃんだから、もらった人はラッキーだろうなぁ~♪って思う。

フォスターなので新しいおうちが見つかるまで面倒をみるのが私達の役目だけど、もうすでにうちらがもらっちゃおうかぁ~!なんて話をしているぐらい可愛い子です。



窓の外を何時間も見つめてるLottie。次女と一緒に・・・。