パパの実家には12匹の猫がいる。
捨てられた猫を拾ってきては面倒みている。
どんどん増えていって今12匹。
道に捨てたられて居た猫なので体が弱い猫もいれば、
下半身が動けない猫も居る。
数匹の猫はあまり懐いてなかったり・・・。
でも猫大好きのうちの子供達にとっては最高の遊び場。
ネコ探しをしたり、追いかけたり、抱っこしてぼ~っとしたり。
ネコと遊んだあとの子友達はなんだか穏やかになってる気がする。
いつも姉妹喧嘩が絶えないけれど、ネコと遊んでるとめったに喧嘩をしない。
これはまさに猫セラピーだな。









隠れてる猫がいっぱいで写真とろうとしたけど、3匹しか見つけられなかった~><!