今年は贅沢に盛りだくさんな夏休みとなりました。日本から両親が3週間ほど来てくれて、みんなで旅行したり、ピクニックしたりと毎日お出かけしてあっという間に3週間経っちゃいました。
娘達の日本語も随分上達してよかった!
そして両親が帰国して3日後、今度はパパの両親に会いに、ギリシャへ GO✈

裏切らないエーゲ海の青い海
波が全くない日もあり、毎日海で遊びました♪


オリンポス山の近くをウロウロお散歩。
乗馬レッスンに行ったら駐車場に馬の親子が居た♪
車から下りと仔馬が近くよって来てくれるほどフレンドリー。


子供達は乗馬レッスンもやったよ~!
2回も行った。イギリス近くの山をウロウロして2回目のレッスンは2人とも自分で乗馬してました。






動物好きの我が家の子供はずっと猫触ったり、犬触ったり・・・。
あぁ~イギリスの家でもペットが飼えたらいいなぁ。。。って思う。




今年はギリシャでも、いっぱい遊びまくりました。
あ~新学期を迎えるのが怖い。。。😵
あと数日でイギリスに帰国。
今日の夜は満月なので夜に夜景を見に行く予定。
でもギリシャでは予定は未定~。風と共に生きるのだぁ~。

太陽があるっていいな。
野菜が美味しいっていいな。
人が元気いっぱい、フレンドリーでいいな。

なんて、イギリスにない事を羨ましく思いながらギリシャでのホリデー楽しみました。

子供達のギリシャ語も上達して良かったです🙂
上達しないのはママのギリシャ語。
もう脳が付いていけません。。。。😣