忙しくてキャンセルばかりになってたバイオリンレッスン。やっと2回目のレッスンが出来た〜!

大人になって久しぶりに褒められた😄
うん!やっぱり練習すれば少しでも上達するもんだ!褒められていい気分でレッスン終わったけど、自分の生徒が全然練習してなくて、上達見られづ、がっかりな一日でした🙁
まっ!そんなもんだよねー。めげずに頑張ろう!

この間、YouTube で大人がバイオリン始めて2年でどれだけ上手になるか?っていうの見たけど、驚くほど上手になっててびっくり😨
私も先生として大人の初心者教えたことあるけど、あんな風にはならないから、あの YouTube はちょっと信じられないな〜😤

でもちょっと希望が持てたな(笑)

そういえば、この間の妖精の庭。
数日しか経ってないのにこんなに芝が生えた!