ピクニックに行った次の日はもちろん仕事だったけれど、疲れが残り過ぎてて夕方の5時には
もう眠くてたまらなかったです。なので子供と一緒に9時に就寝ぐぅぐぅ
朝7時に起きて10時間も寝てるのに目覚まし3回止めて2度寝いや、3度寝しましたダウン

どんだけ寝るんだ?!

って自分でもびっくり目
動物園で1時間ぐらい歩いた意外はずっと湖の前にレジャーシート広げて寝っ転がりながら
友達と喋ってただけなんだけどね(笑)
もう歳って事かな~?
出かけるだけで疲れるってやつ!

子供達はず~~~っと走り回って、芝生では側転したり、フリスピーしたりして何時間も騒いでたのに
全然平気。っていう・・・すごいなぁ~。若いっていいなぁ~~。

10時間寝た次の日の今日は朝から仕事で昨日より元気に教えてたけど、家に帰ってきたら
急にまた眠気に襲われるという不思議な現象が起こってます。

長女が来週、ピアノのグレード試験だからいろいろチェックしなくちゃいけないんだけど、疲れすぎて
娘の悪い態度に戦う元気がない・・・。
長女9歳なのに(まだ10歳になってないのに!)、注意すると態度が悪くなって教えるのが大変。
自分の娘を教えるってほんとに大変だなぁ。。。ってつくづく思う。
けど、他人にお金を払って教えてもらうのはお金がもったいな~い~><!
でも体力の限界です。。。