気持ちの良い一日になったロンドン近郊です。
お友達に誘われ、うちから車で1時間ほどのところにある湖もある大きい公園にピクニックに行ってきました。

小規模だけど動物園もあり大きい湖が目の前にあってなかなか良かった。お天気がよかったので、凄い人!!男性は上半身裸 の人がいっぱいだったし、持ち込みでバーベキューしてる人もいたよん。
天気が良いとほんとイギリスって緑がいっぱいで綺麗な国だなぁ~っと思う。
一年の半分以上が「なんでこんな国で私は生きているんだ!!!」っと思うぐらい、人は感じ悪いし、天気は薄暗い、全然気持ちが晴れないけど・・・(苦笑)



一緒にピクニックに行こう~♪っと誘ってくれた友達に感謝。
出不精の我が家はなかなか外に出かけないのだぁ><!