朝がつらい!
寒い! 暗い!
でも紅茶が美味しい〜♡
仕事休憩中の紅茶が何よりも美味しい。

今日は男子小学校での仕事。音楽部の建物に小さいキッチンがあってそこでお茶を作る先生達。今日、お茶作りに行ったら凍った牛乳が外にあって「冷蔵庫に入れると凍るから入れないで!!」という注意書きが貼ってあった。
冷蔵庫が壊れた!って騒いでる先生がいたけど、冷たくならないんじゃなくて、冷たすぎになるって!そんな壊れ方あり〜?😯っと思いながら冷蔵庫の中みたら冷蔵庫の強度を調整するやつが5のマックスになってた!そりゃ〜凍るよ。ただでさえ寒くて、キッチン6度ぐらいしかないんだから。設定5って真夏の設定でしょう。

何も言わずに設定を2ぐらいにして牛乳中に入れておいたら「冷蔵庫なおったヨー」って叫んでる声が聞こえた!笑

いや〜最初から壊れてないから.... 😰

明日は学校での仕事ないのでもう気持ちは週末。って土曜日も仕事だけどねぇー。