ハーフターム開け初の高校でのお仕事でした。
月曜日の朝はなんとなく波に乗ってない感じ、何故かバタバタしている。

学校には車では行く私。学校について車のドアを開け足だして・・・うわぁぁぁぁっ!っとびっくり@_@!

何故か履いてる靴がスニーカーシラー

やっばぁ~!
なんでスニーカー履いてるの!私!!!



出かける前に靴を見た記憶が全くない。
学校はブレザー着用。靴はローファーやパンプスのようなものを
履かなくてはいけない決まりなのに・・・・スニーカーって!!!

やば~い!けど、もどって履き替える時間ないし( ̄_ ̄ i)
仕方ないのでそのまま学校に行きました・・・。校長先生に会わないように、極力音楽室から出ないように(笑)
なんて日だっ!

なんで靴を見なかったんだぁ~私?うっかりしてたなぁ。
今日は子供達とパパを送り出してから「さぁ~出発!」っと車をみたら窓が凍ってて
それを運転できる状態までいろいろやっていて、慌てて出発したからが原因だなぁ。。。。
もうイギリスは朝は0度。車が凍るので朝はもっと余裕を持って行動しないと(苦笑)


寒すぎるイギリス・・・