LYDIAが6歳になりました♪
今日は学校のお友達を呼んでパーティー。

今回はPIZZAパーティー。
みんなでピザを作って食べるっというだけのパーティーだけど、
みんなすごく楽しそうでした!



うん、このパーティー簡単でいい!
たくさんの生地を作ってあとは上にのせるものを用意するだけ。
子供達は好きな形にして(ウサギや猫やハートなど・・・)そして具をのせてオーブンに入れるという何と楽なの~このパーティー。オーブンで焼いてる間は楽しそうにみんなで2階と一階を行ったり来たりして遊んでました。

何が大変ってやっぱりケーキ。
昨日の夜パパと1時間もかけてデコレーションした・・・かなりヘトヘト。
「もう来年はどっかで買ってきてやる~!」なんていつも思うけど、子供の要望に応えて母頑張る!
今年は「ちょうちょ」っと言われたのでこれ↓



100%満足行く出来じゃなかったけど、まぁ~いいっかぁ~。