春愁や 費用かさばる 初スマホ | 軽量型ちょんまげのブログ

軽量型ちょんまげのブログ

●日常の中で感じたこと
●日常の中での出来事
●いつか見た夢や、うとうとしているときに降ってきたもの
これらを中心に書きます。

わざわざ時間を割いて読んでみたら、がっかりするかも知れないような
どうでもいいことも多くなる かも(゚▽゚*)

そう言えば!

2月にスマホデビューしてしまって(^^;…

かと言って、すっごい嬉しいかと言うと
そうでもない

「じゃあメール送りますね!」と言うと
「えっ!?メール!?」と何度も言われ
LINEが使えないことが迷惑をかけている
ということを自覚した半面

1つアイデンティティを捨て
1歩大衆化してしまった

おおげさでしょうか・・・


3月のデータ通信量、0.5GB。
LINE以外はガラケーと同じ使い方だし
一番安いプランで行けそう(゚▽゚*)

でもクーポンがたくさんあって
とってもお得な感じが・・・
したけど気のせいで

そもそも買い物をあんまりしないから
(´Д`;) 


でも、一つ嬉しかったのは
川口春奈ちゃんのCMでの問いかけが
自分に投げかけてくれてるような
錯覚がほんの少し味わえたこと(゚▽゚*) 

ね、ちょっと見せてよ、君のファーストスマホ




ただ、
QTモバイルに乗り換えていないのが
申し訳ないです(´Д`;)