{0E5E5E42-0AFA-4E05-AB4C-2F60D6E5BB76:01}


昨日はたけぴのヘッドスパ♡♡

がんばれがんばれーーーっ


ふわふわなたけぴと
しゃきしゃきのあゆみん

正反対なのにとってもなかよし☺︎
2人の会話はおもしろい(笑)



Yさま

いつもご来店ありがとうございます!

何度もお見かけしてはいましたが
担当させていただいたのは
初めてでしたね⊂(*´ω`*)⊃

穏やかな空気感がとても
素敵だなぁと思いました♪♪

ただお背中は穏やかじゃなかったです(笑)
特に左側の肩甲骨周り凝ってましたね!
ゴリゴリほぐしておきました☺︎
首も楽になったと言っていただき
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

ゴルフ三昧楽しんできてください(笑)
北海道もうらやましいーーーっ
またお話聞かせてくださいねー!




{CAED1A97-0A92-4F17-8290-813DC59A2B98:01}