マーダーミステリーが流行るってよ! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

マーダーミステリーが流行るってよ!



こちらこれからミステリー六本木店です。

こちらと中野店の方で

今話題のマーダーミステリーの

ゲームマスター、、とは?!


MC?キャスト?音響?照明?舞台監督?


これを全部やる感じです!

研修を何回か重ねた結果、、、

向いてるかも!!

と思い誘ってくれた飯田祐基くんの熱意もあり

ゲームマスターすることにして、、ついに!

2月21日0:00〜

ゲームマスターデビューしました!!


結果は良いところたくさん!

悪いところたくさん!

って感じでしたね!

とにかく終わった後にお客様達が

あーだこーだ感想を言い合う

感想戦っていう時間があるんですが

みんな楽しそうに話してたので

おそらく良かったんではないかなと!


まあもっともっと良くして行きたい!

いろんなイベントやってきたので

その初回を踏まえていかに

よりよくしていくか?

またやりがいのある楽しいこと

見つけちゃったよ!!


興味ある方ご連絡お待ちしてます!!