忘れられない6月になったぜ!第3週 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

忘れられない6月になったぜ!第3週

みょーちゃん劇団の本番!!




仕込みから参加したけどなんもできなかった!

高いところ苦手くらいとこ苦手!

ごめんなさい!!





ファンの方からCDもらったから

ちゃっかりサインもらいました!

ありがとうございます!














リハでタスクさんがライブやったら

大盛り上がりするキャスト陣。

最高の座組じゃない??

そのままぶち上がって終わった怒涛の

7公演。

いろんな方に出会えたし

嬉しい再会もあったし

それがまた繋がったし

全てが愛しい思い出です!!

わーい!!

何公演か自分でも本当に楽しくて

ヤバくて千秋楽でボソッといったんだけど

このままこんな日がずっと続くといいね!

って本気で思ったんですよね!

そんな経験なかったから!!

嬉しいよね!

最高の第3週!