祝4年目突入!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

祝4年目突入!!

馬鹿ゲームライブというイベントを

リモートも合わせてかれこれ50回以上

やらせてもらっております!!


そして今日の29回目で4年目に

突入させていただきました!!




コロナ禍になる直前?

ぐらいで始めたこのイベント。


天才作家西原君と

みんなの太陽根本羽衣ちゃんと

3人で僕の思いつきで始めた

イベントです。




3年前の第一回は何もかも手探りで

しかもみんなほぼ初対面!みたいな

関係性で。


それから3年経って

ほぼ初対面だった出演者さんが

旅行行ったりご飯行ったり

ショウガールズというユニット組んだり

めちゃくちゃ密に交流してくれて。


まあ、、旅行は当然として飯もほぼ

僕は誘ってもらえないけど。。。。。。


とにかく何かを立ち上げた時

もちろん収支も大切なんですが

誰かと誰かを繋げることができた喜びは

とてつもなく大きいです!!!


あんまり関係ないけど

僕がたまたま同じ日に飲み会の場に

誘った2人がその後結婚して

今は2人のお子さんいるんですけど


これ本当最強に多幸感あるんです!

極論この世に存在しなかったかもしれない

生命が今この世にいるんだもん!!


って言うね!

それに近い感覚なんです。

で!馬鹿ゲームは出会いと交流の場として

これからも輪を広げていきたいです!

出演資格のハードルをめちゃくちゃ

低く設定してるので是非一度!!

ってかんじです!マジで。


そして!この出演者の交流や

たくさん重ねた歴史を

しっかり見届けてくださってる方々が

いてくれるおかげで成り立ってる話です。

1人でもかけていたら続いてなかった

可能性もたーくさんあります!

本当に感謝です。


このイベントがなければ

ショウガールズも

ガンバレ☆お笑いフェスティバルも

アレもコレも存在しなかったと思います。


なので!一生やるぞ!このイベント!!

なので!!

また皆様是非!

最近行けてないなー!

なんて思ったら即!!

遊びに来てくださいね!


脳みそ使わせないんで!!

おまちしてます!!