勝ち負け。そして価値上げ。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

勝ち負け。そして価値上げ。

本日はこちら!


今日から3つにわかれた
P.IDL☆未来stageのリーグ戦開始です。

仲間でありライバルでもある
3チームが互いに競い合うライブ。
良き。

僕もガチの若手の頃は
ライブのオーディションや
順位がつくライブや
事務所ピラミッドライブなどなど

『勝つ』という事にとても熱心に
取り組んでいました。

勝つこと、そしてたくさん負けること。
その中に価値を見つけていくこと。
そして自分たちの価値上げていくこと。
その繰り返しがきっと大事なこと。
とても尊くて

ステキなこと。



リーグ戦の優勝と
その後行われるトーナメントの優勝を
目指して頑張る8月ですね!

甲子園とも重なります。

勝っても負けてもその姿は美しいよ!

そしてリーグ戦は、オープニングアクトとして
出演中の名古屋候補生のみんなも
価値上げ活動頑張ってますよ!


一緒に写真撮りましょうーー!
って唯一言ってくれるよポニョだけだよ!!

ありがとうポニョ!!
贔屓するよ!!
頑張れポニョ!!