この日から数えるカウントアップ。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

この日から数えるカウントアップ。

フィロソフィーのダンスさんが
とにかく好きで。

もう世界を変える!
世界を救う存在だと!
割とガチで思っています。

んで以前僕の飲み友達の
音楽ライターさんのお誘いで
ふぇのたすさんとしてご活躍されて
大好きなナンバタタンの曲を作ったり
フィロソフィーのダンスさんの
作詞を担当されてるヤマモトショウさんと
一度飲ませて頂きまして。
その時『次はTIFでお会いしましょう!』
なんて言って本当にTIFでご挨拶出来て。

んでそんなまだまだ薄い関係ですが
僕が尊敬と信頼をしている
ヤマモトショウさんのとある引用リツイート。


おおおおお!!!!!

これは!!
なんかわからんし
何が出来るかわからないけど!!
会ってみたい!!

って思いました!!

自分の為にも!
禿夢の新たなる展開の為にも!
更にやりたいなーって構想してる
いろんな計画の為にも!!

やる気と情熱と『今』を創っていく
人たちと何かしたい!
って衝動が!!!

んで!!!
ご連絡とらせていただき!!
そしたら!咲坂さんと『たてよこ』という
チームで一緒に活動されてる
横田さんとお二人にお会いすることが
出来ました!!


よく喋るおじさんだなーーーー!!
って思われたと思うんですが
溢れる想いとりあえず実現可能かは
置いといてたくさんお話ししました!!

とてもとても楽しかったし
誰かに話すことで自分のやりたいことに
現実味がどんどん増していくのを
話しながら感じました。

僕は詳しくないし楽器なんもひけないけど
音楽とても好きなんです!

この世にお笑い芸人という職業なかったら
チャレンジしてたと思いますミュージシャン。

どうやったらWIN-WINで楽しくできるかな?
もっと掘り下げていっぱい考えよう!!

そして出会ってくださったんだから
絶対に何かしら形にします!!

数年後今日という日から始まったと
しみじみと思えるような。
今日は出会った1日目。
今日から始まるカウントアップ。