フリースタイルダンジョン!前説!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

フリースタイルダンジョン!前説!!

月に一度のお楽しみ!!

いやお楽しみに行ってちゃダメなんだけど。
でも旧知のスタッフさんに会えるし
第2回目の収録から
欠かさずずっと前説して熱いバトル見て
って言うのを四年やってますのでね!


こんなありがたい仕事ないです。

スタッフさんチームはその前の番組
いやその前の前の前の前の番組からの
仲なのです。
わたしのホストちゃん
そして10人のシスター。
更にあの!伝説の番組!!
『7人のアイドルゴーゴー!!』
そしてフリースタイルダンジョン!!
MMJさんにはお世話になりっぱなしで、、

何が言いたいかと言うと!!
帰りに躊躇や遠慮という言葉を
置き去りにして、、、


お弁当持って帰らせてくれるんです!!
一部では前説芸人さんとしてではなく
『弁当泥棒さん』と呼ばれていたり。

失礼な!!
誰が弁当泥棒だよ!!



紺野ぶるまちゃんが撮った写真見る限り

圧倒的弁当泥棒の顔してました!!

いや、、あの、、
今日はさ
深夜バイトやってから
昼間も別のバイト行ってさ
んでちょっと仮眠してからの
お仕事でさ、、お腹ペコペコでさ
あの、、、、エヘヘ!!


でもそんな事も笑って許してくれる
このチームが大好きで
本当超絶恩返ししたい対象大賞!!