楽演祭!!!3回目のMC!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

楽演祭!!!3回目のMC!!

今日は楽演祭!!!

夏の締めくくりにふさわしい
華やかな時間!!!

そして、あまつかさんが最後に
言ってたように本当に本当に
あたたかいお客様!

3回目のMCでしたが皆さん
アイドルとしてステージたくさん経験して
完全に皆さんパワーアップしてました!
見応えのあるパフォーマンス!!

だから更に熱量あって
司会しててとっっても楽しかった!!

楽演祭って『らくえんさい』とも
読めるね!!

まさに楽園のお祭り!!
夢心地の時間でした!!!


希島さんとラブリーポップスさんと!



とみたんこと富田優衣ちゃんと!!


いつもやってるこのポーズリクエストしちゃった!
ゆっきーねこと桜木優希音ちゃんと!!

皆さん本当優しくて明るくて可愛いし
トークやコーナーを楽しもうとしてくれるので
本当楽しい!

次回は10月31日!!
お?ハロウィン当日!!

来るしかねー!!