楽演祭!!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

楽演祭!!!

楽演祭というイベントのMCしてきました!!

2回目のMC!!
同じライブに二度呼んでもらえるのは
本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!!


そして!今回はソールドアウト!!
わーー!!
人気者ずらり!!
笑いも涙もお水こぼしも
たくさん詰まった優しさに溢れた
イベントでした!!
うん!良い!!

んで!MCという立場の時はあまり
こちらから『写真撮ろー!』って
いわないようにしてるんですが
前回も今回もこのお二人が
気さくに話しかけてくれてありがたや!!

推しちゃうよねーその優しさ!!

桜木優希音ちゃん!!
本当に本当に優しさ溢れた
ステキな人だー!
グループのリーダーとしてとても
頑張っていて『推せるーー!』ってなります!


そして希島あいりさん!!
ウシジマくんで共演させていただいてから
ちゃんと毎回いつ会っても優しくて美しいです!

今日も差し入れ振る舞ってくれて
お菓子一個もらったら『1人2つです!!』って
もう一個取ってくださいって!

めちゃくちゃ可愛くないですか??

なのにMCとかちょいちょいおとぼけなの
最高じゃないですか??

そんなお二人をはじめ、みんな気さく!
優しい!!
今日のライブに来た人は
良い推し見つけましたね!
最高だと思います!!

また次回もやれならなー!
良いのになー!