鯛プロジェクト2日目!千秋楽!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

鯛プロジェクト2日目!千秋楽!!

鯛プロジェクトさんに
2日間参加しました!!

とても楽しかった!!
セトくんおめでとう!!
打ち上げで少し話したけど
とってもキュートでステキな嫁だった!
羨ましい!!
ま、、まけない!!

{B7D51D65-B452-4376-A4C0-786420D291A6}

どう見ても良いメンバー。
今回2日間別のコントで参加したのは
実は僕の中で目標というか
来年に向けての布石したくて!

このメンバー全員出てもらえるかわからんけど!
来年こんな感じのメンバーで
いろんなこと始めます!!
だから!メンバー逃がさないように
完璧なる当て書きしてやりました!
その人にしか出来ないキャラ、言葉を。
そしたらかなり良い感じになりました!

{628E5F09-BDCC-4D0D-B943-57C3678BFA6B}

{B1FC1BD1-2286-4F6A-9224-FE9487EFD929}

他のチームもめっちゃ面白かった!
そしてみんな生き生きしてた!
まさにオメデタイイベントだったよ。
田井さんの人柄ですね!

ますますうちのリーダーにも
ちかまろフェスやって欲しくなりました。
来年やりますね!
そんな布石も。