ありがとう!藤田みりあちゃん!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

ありがとう!藤田みりあちゃん!!

フェアリーズの藤田みりあちゃんが
フェアリーズ脱退と芸能活動終了を
発表されましたね。


ズドーーーーーーーン!!
ショック!!!
最後にお会いしたのはたまプラーザの時かな?
{9216FEE1-6451-4593-8FFF-C0F5A1902FA8}

{981B5AD7-1641-4163-BB52-F505093876AE}

やだ!!今見たらバイバイしてるみたい!!

クーー!悲しい!!

とても悲しいー!
いつもライブやイベント行くとき
対応してくれてたのがみりあちゃんで
本当気がきく素敵な子で。

ダンスもとても大人っぽいし
笑うと子供みたいだし
なんだかとても魅力的な
大人と子供の間を縦横無尽に
行き来するようなパフォーマンスを
ずっと目で追いかけちゃう。

他にいないタイプの素晴らしい
パフォーマンスする子なので
芸能界の大きな損失であると思います。

藤田みりあちゃんに憧れて
ダンスや歌を始める人もたくさん
いると思うので長い目で見ても
大きな損失であろうと。

が!ですが!!

もちろん僕は20年売れてないので
芸能界ってとっても大変だと言うことも
わかってるつもりなので!

他にやりたいこと見つけたら
チャレンジするのも素晴らしいし
学業含めて今までしっかりやれなかったこと
やりたくなる気持ちもわかるし。

なので!
ありがとう!頑張ってね!
って気持ちで送り出しつつ!!

もし!いろいろ経験した後に
また芸能活動したいと思ってくれたら!!
その時は待ってたよ!おかえり!
ってしたいですしその先ワクワクさせて
もらいたいですね!

じゃなくとも!
幸せになれる何か、仕事、恋、なんでも!
そんな物を見つけられたならそれも
心から祝福したいですね!

藤田みりあちゃんに幸あれ!!


そして!
5人になったフェアリーズさんには!
ますます頑張ってもらって!
武道館、ドーム、国立!!
とにかくスーパースターに
なってもらいたいので
変わらず今まで以上に応援したいと!
思っております!!
ダンスのフォーメーションかわったり
いろいろ大変だとは思うけど!
それぞれ個人活動もしつつ!!
大きなグループになってほしい!!

ああ!
そう思うと!!
これからの方がワクワク出来る!!
そう思って進んでいきましょう!!

どんなに遠く離れていても
想い続けているから!