今年最後の!60ライブ! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

今年最後の!60ライブ!

ふとマンスリーMCの篠宮さんが
『今年最後の60ライブです!』って。

これから1ヶ月間
いろんなことの『今年最後』が始まるのね!
そして!実はあれが今年最後だったんだな!
ってもう終わってるのもあるのね!

例えばCAW!
今年最後に12月にやりたかったけど
スケジュール合わず断念!
クーーー!
来年また改めて始動しますのでね!

お芝居の舞台も結局『ウラワライ2』が
今年最後の舞台になったなー!

『スクールみょーズ』
『グルーミン』
『ウエディング&ハプニング』
『がんばりましょう』
『CAW』が2回
『ウラワライ2』

7本!!
今思うとぜーーーんぶ楽しかったなー!
来年も実は1本決まってます!
CAWも春までにはやるので春までに2本!
良い感じにやったりましょ!!


そーんなこと考えながらの!!

今年最後の60ライブ!
新ネタ三本好きな感じで揃った月は
やっぱり楽しいわね!

企画は現実的なダメージあったけど!

また来年もよろしくお願いしますね!