生かされてることを活かす。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

生かされてることを活かす。

さて!開催まで2週間きりました。
そう!
函館お笑いライブ!!!

{5C684E2A-E9EA-4CDA-A211-2FDD1CE996F6}

チケットはもう購入されましたかー?

おかげさまでゆっくりとですが
チケットが売れてきてはいるんですが
何しろ東京から函館に5人移動して滞在するので
それなりの費用がかかってまして。。。

このままだと全然まずい!!
ってなってます!

まあ僕の友達連中は口々に行くと
言ってくれてますがなんせのんびりしてるので
チケット枚数に反映されてなく。。

おーーーい!!
やばいよーー!!

なんて言ってたら
いつもいつも僕にご飯ご馳走してくれたり
お仕事くれたりバカみたいに騒いだり
してくださってるスタッフさんから
お叱りを受けました。

『お前が主宰なのに東京でグチグチ文句言って
言い訳ばっかりしてたら誰もこねーよ!』

『絶対に満員にしてやるって気持ちないなら
やる意味ねーぞ!』

『お前が誰よりも汗かいて必死にならなきゃ
誰もついてこねーよ!かっこつけんな!』

『いらねープライド捨てろよいい加減!』

ゾクゾクするぐらい怒られました。
叱咤激励いただきました。

確かに。
僕が必死になって頭下げてでも
絶対に満員にしないと。

今回のライブ成功させて
次は函館出身のミュージシャンやアイドルの子や
役者さんたちと手を組んで大きいイベントに
していきたいんだ!!

そんな初期衝動の気持ちをうっかり忘れ
『何とかギリギリトントンだったらいーや』
ぐらいに理想を下げてる自分がいました。

必死になろう!
じゃなきゃのんびりやさんの地元の仲間が
動くわけない!!

じゃあどうしよう、、。

ってなってたところ。。

『俺が飛行機代出すからチケット売ったり
宣伝したりしてこいよ!!』

って言ってくださった。

普段はおちゃらけたエロジジィみたいな
可愛いおっちゃんですけど。

出会ってから4年ぐらいずっと応援してくれてて。
こんな僕をずっと支えてくれていて。

そんな方が叱りながらも
絶対に成功させろよ!ってエールと協力を
買ってでてくださいました。

これでやらなかったらクズだ。


クズだクズだって言われてるし自覚もあるけど
これに応えられないクズにはなりたくないや。


ってことで!

9月1〜4日までの間宣伝活動と
チケット販売のために函館に行きます!

ラスト1週間!!ここで成功するかどうか
決まると思ってます!!


僕はこうして東京っていう大都会で
たくさんの人に巡り合って
その中でもこうして僕のためにって
必死に動いてくださる人に出会えたので。

今後ずっとずっと函館で
素敵なイベントが出来るように
誰よりも必死になって
函館で4日間もがいてきます!
素敵な出会いがたくさんあると信じて。

みなさんよろしくお願いしますね!

そして完売させて今回の飛行機代返します!

さあ!!!
本当のスタートですよ!