ありがとうウシジマくん。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

ありがとうウシジマくん。

運命や必然や偶然なんかが毎秒単位であって。
生きるってのは、人生ってのはそんなことの連続で。

結果!!
『闇金ウシジマくんseason3』に
女の子大好きサラリーマン川崎として
出演出来たことはとてもとても僕にとって
素敵な体験となりました。


まずは!
山口雅俊監督に感謝してもしきれません。

連続ドラマ未経験の人間に
こんなにも良い役を!!

実は、、、オーディションもなく!
会ったこともないのに!
良い役をくれました!

とんでもない人ですね!笑

この役を演じるまでの経緯なんですが、、

ぶっちゃけ突然の出来事でした。

1年ちょっと前に
『次のウシジマくん伊藤さん決まるかもです!』

って急にマネージャーさんに言われて。

フィッティングの日に坐骨神経痛爆発して
遅れちゃって!
『本当すみませーーん!!』が初対面で。

もうドッキリか何かかと思いましたが
どーやらそうではなく。。

監督がたまたま当時レギュラーで
出させてもらっていた
『7人のアイドルゴーゴー!』を
みててくださって。

『変態役にちょうど良い!!』って
なってくださったみたいで。

って思うと!!
その役をくださった鈴木おさむさんや
あの番組を必死に一緒につくってきた
スタッフさん、アイドルちゃん達にも
感謝感謝で。

おかげさまで映画も含めて
アイドルちゃん達も何人も出させてもらって。

んで!
そもそもなんでおさむさんから
そのお仕事もらえたか。

はまぐちコントサークルでの出会いが
あったからで!!

ってなるとやはりキャプテンはまぐちさんの
偉大さにまたここで感謝です。

山口監督!おさむさん!よゐこさん!
岡田さん!松村さん!
MMJの皆さん!!アイドルちゃん達!
マネージャーさん達!!
全員に土下座!!ひたい床に擦り付けて
土下座してお礼言いたい!

ってなことで!
初めての連続ドラマ出演!!
最高の経験でした!

約1年前に撮り終えて。
あまりまわりに言わずにいたんですが
たまにポロっと言っちゃったりしつつ。
やっといろいろ言えるんですが。


とにかくこのことをまわりの人たちが
とてもとても喜んでくれました!

マリアのイーチャンがライブでいきなり
『私ウシジマくんめちゃくちゃ好きなんですよ!
伊藤さんより絶対好きなのに!!
ズルい!!!ズルい!!』って叫んできたり!

今日もパワコンの兼重が
『僕めちゃくちゃ好きなんですよ!!
なんでそんなすごいドラマに伊藤さんが
出れるんですか!!!』ってすごい勢いで
言ってきたり、、、、

ん?マリアのイーチャンの元相方さんは
兼重のお姉ちゃんだから、、、
なんか知らないけどあの辺の層にすげー
言われたことになりますね!

まあそれだけじゃなくとても
たくさんの人にいろんな言葉かけてもらい
喜んでもらって。

もっと言うとseason2が放送されてる時に
付き合っていた彼女さんが
ウシジマくん大ファンで。
『これに出て欲しい!!』ってすごく
言ってたんですよ!!

僕もキャラコントやってる人間なんで
『俺みたいなキャラいたら出れそうよな!!』

なんて!!

一般の方がたまに『俺の方がおもろいで!!』
って僕ら芸人に言ってくるノリで
そんなこと言ってたんですよね!!

それが実現して。
だからひっさしぶりに。
出演するって報告したら
とっても喜んでくれました。
うん。ほっこり。

ウシジマくんの撮影でいろんな方に
出会えたのも大収穫でした!!

最初のキャバクラのシーン。
まずは!!
冨手麻妙ちゃん!!!
今や園子温監督の作品の主演をする彼女!
彼女の素晴らしさにやられまくりました。
そして彼女との出会いから更に
いろいろ方と繋がったし!!
本当に素晴らしい役者さんと出会えました。

{B03E6837-D84B-4E9A-BA28-ADE2468A5241}


そして!僕の本指名!伊藤花菜さん!!
とっても素敵な方!!

{983612F6-5843-446D-A381-B4457CE227D8}

僕の最初のシーン。ドラマほぼ未経験で
どこまでどうしたら良いかって躊躇してたら
『全然思いっきりやってください!』って
言ってくださって。そのおかげで
ふっきれていろいろ出来ました!!ありがたい!


そして!テルミ役!
卯水咲流さん!!
2日間結構がっちり一緒で
いっっぱいお話ししてくれました!
とっても優しい!!

{93E8F246-A802-45B5-B995-25A58CAA0FC8}

まあ免許取られたけど!!

{D793895F-8AD5-4DE7-828C-8828696B4899}

んで蹴られたけど!!

{A5DDDA2D-8950-4F2D-9299-517FEDE969D5}


そして木乃江祐希さん!!
この方もスーパー良い女優さん!!
サッバサバしてて!!
{7C039BD3-5909-4CA5-B05F-F87D9D382D2D}

今日の最後のシーンも結構何度もやったんですが
『もっとガッと!大丈夫ですから!』って
プロフェッショナルでした!!


もちろんカウカウファイナンスの方達!

他にもちょろっとお会いしただけなのに
優しくからんでくださる光宗薫さん!
などなど出会いにも恵まれました!

{0B8BEA22-F51C-45AC-92EB-21BC1096EE03}

{3F66E9E1-158F-4DBD-831D-369404259475}

{9D7263EE-FEC5-47CA-A9B5-49577B326F34}

この作品に出れたことは人生の宝物。
ここまでやってきたことのご褒美!

でも本当に大事なのはこのご褒美の宝物が
そのうち埃かぶった状態になるのを
絶対にさけること!!

そのためには!
ぶっちぎるしかない!!

頑張ります!!


まだまだウシジマくん続きます!
映画の3とファイナルまで!
みなさんお見逃しなく!!