重版出来が素晴らしすぎるので。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

重版出来が素晴らしすぎるので。

日々スケジュールめまぐるしく。

売れっ子みたいな日もあれば
なーんにもない日が数日続いたり。

今日は用事済んだ後
スーーって!
なんかわからんけど導かれるように
パチンコひっっさしぶりにやってみた。

って言っても1円パチンコね!

微妙に勝った!
ランチ代ぐらいの!感覚で!
なんか!勝った!!

なんで急にやりたくなったんかなー。。

なんて思ってたら
ここ数日でまとめて見ていた
ドラマ『重版出来』の影響だ!!

あのドラマすごすぎて好きすぎる!!
というかもう黒木華さん好きすぎる。
あんな人が良い!
あんな人大好き!!

とは言えとても難しい役どころ。
華麗に軽やかに演じられてますね。

んで!
そのなかのエピソードにあった
『運を貯める』お話。
運を貯めるべく毎日人に優しく
賭け事も、お酒も、タバコもやめる。
慎ましく生きることで運が貯まっていく。。

んー!
そんな話見てたら久しぶりにパチンコ
したくなった自分のクソっぷりね!!

タバコは体に悪い!!
って話してたらタバコ吸いたくて
たまらなくなったり。

そのクソ思考回路がいけないのよねー。

でも!日々頑張る気持ちにさせてくれる
素敵なドラマに良い影響も受けてる予定!

{592F68D3-9711-4DA2-AB4F-E31353BA7AA4}

{737E012B-3110-44D4-B554-3A9B3C3A03E8}

その努力この2つのライブで発揮される予定!!

ちかまろさんとのライブは
chikamaro.talk@gmail.com
までメールにて!
C・A・Wは
c.a.w.ticket@gmail.com
までメールにて!

伊藤さん集客力全くないって怒られてるよ!
みんな!!
頼むよ!!