禿レオ最高かよ?最高だよ! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

禿レオ最高かよ?最高だよ!

秋葉原に後ろ髪引かれつつ
原宿に移動!

Ameba FRESH!

今回は!!
懐メロカラオケ対決!!
15年前の2001年のヒット曲を
交互に歌って視聴者の皆様に
採点してもらって対決!!

僕は!
桑田佳祐さんの『白い恋人達』を歌った!

なんか好きな子に向けて歌うって
言ったら0点だったけど!

{EEB0B8C9-ACCC-4AE8-BA7C-13AB65863E7E}

ゴーヤチャンプルーズにまた邪魔されたけど

{C20B9BE7-D9C4-4AA9-AC5A-31FCD7C841D7}

振り返ったら
なんかみんな盛り上がってたよ!

他にも!!
『恋愛レボリューション21』の時
カメラの向こうで踊って見せてくれてたのは!

{A197DFD0-7B38-44E7-9B2A-FA8126887946}


あべみな!
ただのパリピっす!最高っす!

そして!
CHEMISTRYさんの曲がランクイン!
ヒカルさんとデュエット!

{C29D7CC2-39D3-409B-BAB7-050565D272C3}

すげー気持ち良かった!

{08339EA7-79ED-4C57-90D8-45AEEAC0CD5F}

紅白で!なんか!見た目のギャップもあるし!
2人でマジでなんかやりたいなー!

終わりでラーメン!!

{DC1DD746-491A-4D63-BAD9-DD821DBF3488}
うまーい!
はまぐちさん!ごちそうさまです!
美味かったー!

{54B9AA70-4A2D-44EE-8E7D-FCB85EFDD7F4}

すする時の顔、、ヤベ!!

一定期間アーカイブで
見れますのでぜひAmeba FRESH!!
アプリ取って見てみてね!
パソコンからでも見れるよ!