攻めるどころの話じゃない。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

攻めるどころの話じゃない。

新年2日目だ!!

初日の記憶がほっとんどありません。
ノンシュガーさんのライブのMCがあって。
これはもう司会なのでめちゃくちゃ
責任感じてて!
おかげさまで盛り上がって!

ここから先の記憶が、、、。

第10部。。

{14A8F155-A9C0-4F53-B1A9-9F83B73403D4:01}

有野さんきてる!
そして乱闘みたいになった!
とか!
みつくにさんきてくれた!
とか!
断片的に覚えてるけど!


{B6F07677-2BEC-4ACA-811C-2484B963045A:01}


終わって記念撮影!!
笑顔!
だけど!!!

断片的だな!
24時間ライブ出るなら
前の日朝まで飲んじゃダメね!
終電で帰るか、、、
タクシー余裕で使える存在にならないとだな!

こんなことに気づけたのも最多出演
させていただいたおかげ!

アリガーターヤアリガーターヤ!

さて!
3日ぐらいまで休んで!!

4日からはR-1とか
みょーちゃん劇団の稽古とか!

6日にはロクゼロライブ!!
大喜利ライブもあるよ!

7~10日!
みょーちゃん劇団本番!!

11日!
フリースタイルダンジョンREC5!
前説行きます!!

そのあたりから22日、23日の舞台
『グルーミン』の稽古も増えるだろう!

ライブ何本かあって本番!

2月4日!
ヴィンテージしゅんを招いてトークライブ!
新しいこと始めるぞ!!

更に!
テレ朝動画『LoGiRL Prego』さんで
1月から始まる風男塾さんPASSPO☆さんの
新しい番組に参加します。
先日コント収録してきたよ!


他にも!
1月は!
日本テレビさん!
zipさんの1分動画笑にも出ます!
テレビ東京さんの朝の番組にも
木下さんの後輩として出させてもらいます!

7月には!
去年の夏から秋にかけて撮影に参加してた
ドラマが放送されます!
結構出番あるのでお楽しみに!!

そしてありがたいお話で!
auスマホもっと活用講座も
アメスタ『禿レオ』も!
継続です!これからもお願いします!

という事で!
ライブ、舞台、ドラマ、ネット動画
いろんな形で頑張りますし
更に攻めますので見ててね!

えーーー?!ってぐらいやるので!