捨てるとこない1日。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

捨てるとこない1日。

本当は朝イチ6時ぐらいからドラマの撮影のはずが
延期になりまして。

それ以外はもう!!
すんげー1日になりました。

まず!!
{B4A84E8C-57AC-486A-9EEE-05CA0EE9A401:01}

朝9時半から!闇金ドッグス鑑賞!!

これは!先日あるお仕事で一緒になって
見た目もさることながら
その一瞬の演技に魅了されてしまった
女優さんの冨手麻妙ちゃんが出演してると!
言うことで!舞台挨拶あるってので!

まずは映画!

こちら本当お世辞抜きにどんな人も
飽きずに見られます。

↑こんな言い方するとなんか伝えたい事の
10%しか伝わらないんだけど。

非日常の中の日常。
華やかな世界の闇の部分。
生々しさとファンタジー。

んー、、90分の中に
何処かしら心がグシャッとなったり
ときめいたりざわめいたりしますよ。

そんで!冨手麻妙ちゃん。
これ褒めすぎに感じるかもですが
彼女の出てるシーンの95%完璧ですよ!
顔、仕草、声のトーン、その全てがもう!!
もう!!!
可愛い!と思ったり
なんだこいつ!って思ったり
最低な女だな!
寂しい女だな!
可哀想だな!
ざまーみろ!
エロいな!
必死か!!
わかるわー!!

↑こんな風に感情もてあそばれます。

じゃあ残り5%何か?

のびしろですね!

本当に!本当に!
私のこのブログを見た映像関係者の方とか
お芝居関係者の方とか!
今すぐこの人使うべき!!

あと!何があれだって
舞台挨拶でバンバン笑いとってて!
拍手笑いまでとってて!!

しゃべくり007とかそんなのでたりして
ガンガン注目される絵が
うかびまくりましたよ!!

あーあ。
今のうちに恩を売っとかないとな!
↑発想がもうダメですね。

{9DAA82B1-BD2A-42A0-935C-9A56F5EDE546:01}

まあ近々皆さん絶対この女優さん
好きになりますよ!
あ!めっちゃ悪い女の役やって
めっちゃ嫌われるかも!
そんぐらいの力量感じまして
まあ結果少し凹みつつ感動でした。

そして!
その後は!
とうとう髪切れるタイミングきたので
表参道K2へ!
私の大好きなうおちゃんに髪を切ってもらいました。

↑本当皆さん!行ってください!
すげー人なんだから!

その移動中に

{94904A7F-8A3C-483C-8D7F-CDE6CA06D458:01}

パップコーン芦沢と久しぶりに
偶然会いましたわ。

そう!皆さんご存知!
『芸人とミュージシャンのトークライブ』
の二人です。

このライブを始めて
芦沢はフテネコでスターになるんだけど。
俺もゴーストート大平や
カラーボトル竹森、当時ラブ人間の岡本絵美ちゃん
などなど今もめちゃくちゃ仲良しの
ミュージシャン達と出会うきっかけを
くれたのがこの人!この二人のライブなんです。

僕の今の活動の一つの原点は二人で
始めた三軒茶屋の小さいお店なんです。

ここまででも偶然と必然あいまって
いろんな人に会えたんだけども!

このあと一旦帰宅して
また出かける時に
酒々井プレミアムアウトレットの
WebCMでお世話になって以来今も
ずっと可愛がってくれてるスタッフさんに
偶然会いまして!

そのあとは!
私の松竹芸能所属になった決め手の!
憧れの先輩TKOさんの単独ライブ鑑賞。

そこではお世話になってて
先日お誕生日のお祝いさせてもらった
近藤さんという方やオーケイ小島さん
オジンの二人、あすわ、かしゅーなどの
仲良しの芸人仲間もだし
元NSC同期で今ディレクターやってる
合田君にもあえたし!
僕の単独ライブに必ず入ってもらってる
作家の永井さんとか!

会いたい人、僕の人生の節目にいた人達に
バンバンあえて!!

『俺、、、今日突然死ぬんじゃん??
そういう前兆なんじゃん?』ってぐらい会えて。

んでもちろん憧れの先輩達の単独は
ものすごく良くて!!

そのあと禿夢の深夜稽古で
濱口さんに会えたし!

濱口さんが今日のTIFで
i☆Risちゃんに会ったらしく
すごく盛り上がって人気あったよー
って報告してくださって。

今日の1日みんないろんなところで頑張ってて。
いろんな人にいっぱい会えて。

なんだかすごーーく幸せな1日になりました。

そんで最後つるとんたん。

{AF9B7F11-87D9-4905-81BF-4801EA748753:01}

なんだよもう!!
完璧かよ!!!!

丸一日完璧かよ!!

捨てるとこねーな!!

と言うことで5日分ぐらいの思い出が
出来たのでスーパー上機嫌です。

おし!
明日も良い日にしたろかい!!