マルチまがいっとちゃーん! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

マルチまがいっとちゃーん!

ある時はお笑い芸人!
ある時は謎のアジアのラッパー!
ある時は肉戦車!!(お気に入り)
ある時はサボりたがりの力士!(終わったけど!)
ある時は謎の投資家!(ピンピーン!)
ある時はスマホをもっと活用しましょうと
いろんなレッスンをする講師!(ぜひ見てね!)
ある時はニコ生MC!(アプリのは外されたけど)
そして!

この度は!脚本家!!

片山からのご紹介で
朗読劇の脚本書かせてもらいました!
またこれから書き直しとかあるかもですが!
良い感じと思います!
とりあえず楽しく書いたのでぜひ!

リーディングライブ
『UBUGOE~voice of comedy~ vol.5
“次の未来へ”~』
場所:ユナイテッドシネマ豊洲
主演:福田充徳(チュートリアル)
出演:大森美優(AKB48)藤本結衣(palet)他
演出:増川洋一
友情出演:宮澤正
脚本:八十島弘行(2700)、ムートン伊藤 他

そして!
ある時は偉人!
ある時は役者!
ある時は映像編集する人!

↑みたいなお知らせも近々あるので
お楽しみに!

そして!!

そんな私の正体は!!

主な収入アルバイト!

アラフォー夢追いフリーターだー!!

しかも!
痛風、脂肪肝、座骨神経痛!
ボロボロフリーターだーー!!

だ!!誰かーー!!
お仕事もっとくれーー!!!
助けてくれー!!

{A170582E-1DBB-415B-91A3-D9B5BE668D35:01}