禿夢ライブでした!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

禿夢ライブでした!!

禿夢ライブ2015!!!
春!!!

お花見シーズンに!!
桜が咲く!!
そう!咲く人!
咲人さん!!!

ナイトメア咲人さんから!!

{5A54B2B0-BBBF-4C33-AE75-C7F838A0920A:01}

ドーーーン!!

そして!
いつもいつもありがとう!
もう親友!盟友!恩人!
カメレオさんから!!

{86AC17DB-54C5-434F-A460-84D68529D2E3:01}

ドカーーン!!

ありがとうございます!!
恩返ししたいっすね!
もっともっと!!

あ!禿夢さんに!
頑張ってもらって!!

私の知人E.Tチャンのグループ
PIG PENも!
始動するとかしないとか!!

更に!
5月9日!道頓堀角座にて!
禿夢野外フリーライブ!決定!!!

もしかしたらもしかして行けないかもだけど!
絶対行きたいなー!!

さて!
今回の物販!
チェキ!!!
34枚完売!!!
↑バタバタしててね!
なんとも中途半端な
数字ですが!!

ありがたやありがたや!!

更に!!
毎回販売してるCD!!
今回のジャケット!!
{A089893B-F57A-4792-B3DA-57497A201E96:01}

いや!完全に俺いねーし!!

でも参加してる3曲は入ってます!
ぜひ聴いてほしいこの一枚!
過去毎回なぜか18枚しか売れず、、、
前回少し伸びて23?とかそんなもんで、、、

今回、、なんと!!!

50枚!!!

すげー!
あの人数で50枚!!!
と言うことは!!

ほぼ2人に1人が!!

買ってくれたと!!

これはもう!!
嬉しい!!!

皆さんのお手元に禿夢のCDが
あると言う事の幸せ!
噛みしめております。

次はどんなことして
遊ぼうか?
そんな話もいろいろ出てきて
まだまだ禿夢でやりたいことやれること
やっていけたら素敵ですね!!

さーーーて!!
禿夢もですし!
コントサークルも!

あと2週間後となりました!!
お馴染みのメンバーがコントで弾けます!

4月11日!!!
こちらもぜひ!!
お楽しみに!!