とうとうついにあの時が。 | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

とうとうついにあの時が。

{F93E1F89-A015-49B1-9E47-6D69EFEE041A:01}

{0A9CC90B-0518-4EAE-8012-6A27650AF910:01}

{57096877-4D02-4D2A-AF35-4A4BB13399B3:01}


{DB6B3356-D1DB-4EA9-A8D8-26FCE691A32D:01}

{F97B8A49-A3F1-48DB-9C4F-ECAFD5A35EC2:01}


やったーーーー!!

禿夢ライブ!
チケット完売!!!

とうとうきたぞー!
やっときたぞーー!

カメレオさん!ありがとう!
ナイトメア咲人さん!ありがとう!
ハゲコ・ハゲオさん!ありがとう!
観客芸人さんありがとう!
スタッフのみなさんありがとう!
メンバーのみなさんおめでとう!
ヨシユキさん!ありがとう!

そして!僕によく似た
アジアのラッパー!
E.Tチャン!!!

{A0FE3E7F-F09A-4D8C-B0C9-CDCAFC2B1E2F:01}

おめで、、、
ありが、、、
すばらし、、、

喜んでばかりもいられないぞ!!
おいてかれるなよー!
みんなに食らいついていけよー!!



ってことで!ななか出番はますます減るかもしれませんが!!

ポップなキラーチューンには!
こいつはかかせないはずなので!

そして!
本業のグループ『PIG PEN』(豚のペン)も
めちゃくちゃ頑張りたいなー!
やらせてほしいなー!

ゆんぼだんぷが上京したから
デブ増えてきたしなー!
グループでもやれないかなー!?

なんて色んなアイディアが
頭の中で膨らんでいきます!

こんな楽しいことないよねー!

とにかく!
チケット入手していただいた方達に
めっちゃ満足してもらえるライブに
したいもんです!

そのために!
歌って!(事前に)
踊って!(膝怪我しない程度に)
笑って(登場シーンすべるけど)
いただけるよう頑張りまーす!


完売に!
乾杯!!

{231148F5-82F9-4A24-96F9-12AB0798C100:01}