ビッグニュースとピッグニュース! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

ビッグニュースとピッグニュース!

禿夢トークライブ
~禿夢事件簿~
最高に楽しかったー!
舞台上だと言うことを忘れて
笑いすぎて泣いちゃったもんなー!


そんで!ビッグニュース!
ナイトメアの咲人さんが
禿夢の曲作ってくれました!!

実はもう僕らは聴かせてもらってまして。
すげーカッケーー!!

もちろん普段のぴょんぴょんの曲も
カッコいいんだけど!

とにかくギターかっけー!
やっぱりそこは!
あの!ナイトメアのギタリストさんだもん!
チョーすごいよ!

で!
そーなると!本格的なロックになるから、、
E.Tちゃんの出番ねーーー!!

そこで!
ピッグニュース!

実はE.TちゃんはPIG PENという、、
まあ、豚のペンと言うグループの一員だと!
言うことが判明しまして!

これはこれで展開したいなと!
こっそり思ってます。

ダンスボーカルユニット!!
これをね!実際やりたいなー!

その為には!
膝治す!!
それに尽きますね!

さて!
楽しかったライブの後は
楽しい楽しい打ち上げ!

{2AAC7F16-5128-4BD6-A673-BBB4F5955D78:01}

おうどん!!
最高に美味しかったなー!
たまらんなー!

次回3月28日の禿夢ライブ!
絶対来た方が良いよ!!
お楽しみに!!


さて!そんな中!
{D1C73C4B-DE11-4E4D-82F6-B6B3E7E5D067:01}

脇屋敷がバレンタインって事で
禿夢チョコロールケーキを
作ってくれました!

は?
脇屋敷が?
キモッ!!

って言いたいところだけど
この子昔パティシエを目指してた時期が
あったぐらいお菓子作り得意で!

美味しい物食べた時にいう
『店出せるわー!』って表現が
ぴったりな美味しさ!!

いつか脇屋敷が売れたら
脇屋敷プロデュースケーキみたいの
出したら良いね!
そしたらみんなも買うと良いよ!